魂にあいにいこう with fearlesschucky

こころの勉強をしてみたり こころを音にしてみたり

祝!ビリーフリセット・アドバイザー認定

 

3月から9か月間学んできた、一般社団法人ビリーフリセット協会の

ビリーフリセットカウンセリング講座

 

おわっちゃったよー

 

しばし放心。

 

頑張ったごほうびに、

ちょっと早めのクリスマスプレゼント頂きました!

ビリーフリセットアドバイザー認定

 

なぜ頑張っても頑張っても進めないのか、満たされないのか。

自分の自己肯定感の低さの理由はなんなのか。

どうすれば自分に与えられた賜物を最大限に生かして

人生を輝かせることができるのか。

 

そんな思いをもって飛び込んだBRC講座で得たもの…それは

知識や技術、自分自身を俯瞰・探求するための視点はもちろんのこととして。

ベーシックコース、アドバンスコースを受講してきた今

なにより私のこころを暖かくてらしてくれているのは

共に歩んできた仲間たちとの、

お互いの恐れや寂しさや失望感や希望、すべてを受容しあえる

安全、安心のそのもの、です。

 

講座は終了しても、

折に触れて学びあえる場をもって繋がりつづけていきたい。

 

あやさん、3期のみんな、1期、2期の先輩方

本当にありがとうございました!